新着情報

火災保険の相談

火災保険の比較 マイホーム購入にあたって火災保険の相談に行きました。 ハウスメーカーや銀行から見積もりはもらっており、比較の為ショッピングモール内のお店でも見積もりしてもらいました。各見積もりの保険料が数十万と違い過ぎて…
Read more

子宮頸がんで入院することになりました 20代 女性 

子宮頸がんで入院することに・・・ 「子宮頸がんで2週間位入院する予定なので書類を郵送して下さい」と連絡をしたところ、「郵送ではなく、お伺いします」とスタッフの方は仰られました。 後で知ったのですが、子宮頸がんで2週間も入…
Read more

お客さまの声 保険相談 佐世保市 T様

子供が産まれたのをきっかけに保険相談にきました 子供が産まれたので学資保険の相談にきました。保険のことはまったく知らなかったですが、親切に教えて頂いて、すごく分かりやすかったです。それで生命保険の見直しも出来て、これで主…
Read more

お客さまの声 保険相談 佐世保市 I様

ネットで見てもよくわからなくて保険相談に来ました いままで何も加入したことがなく、ネットで見ても生命保険のことがよく分からないので保険相談に来ました。 いろいろと親切に教えていただき、保険の仕組みも分かり知識も増え、今後…
Read more

お客さまの声 保険相談 佐世保市 S様 

納得して保険に入ることができました ムダな保険に入っているのではないかと思い見直しを考えていました。いくつかの保険ショップに伺いましたが、正直どこも同じかと思いながら、最後にこちらのお店で保険相談をしました。他のお店と違…
Read more